たまに海岸ときおりカメラ

クラシックカメラや資格取得の勉強のこととかを書いていこうかなと思っています

なかなかエンジンが(^^;


f:id:rdfw2nd:20180128182921j:image

かからない状態が続いてます(*_*;

昨年購入したテキストが向いていなかったのか

読んでも頭に入らないので、

思いきって別のテキストを買ってみました。

とにかくは試験範囲を一巡して

模試に着手したいものです。

 

それとは別ですが、

昨年末受検した「ビジネス実務法務」の2級に

正式に合格してました→当日の解答速報で一応把握はしてましたが(^^;

今年はまずはこの

「情報セキュリティマネジメント」に合格したいものです。

あとは貯金してITIL・・ですね(*`・ω・)ゞ